2013年9月20日金曜日

ご挨拶方々…♪

はじめましての方もお久しぶりですの方もこんばんは\(^o^)/
よろずチューター ひかり」の阿部ひかりです♪

このブログは「大人の家庭教師」として、「研修講師」として、また、ときにはなぜか「占い師 MARIA」としても活動している私の日常の想いを徒然なるままに綴っていこうと思っています。

初回の今日はFacebookページ作成時のTipsです。
皆さん、この画面はご存知でしょうか?


Facebookページを作成するときに、まず確認画面として表示されるところですよね。

表示方法はいくつかありますが、代表的なものとして、

1)ニュースフィードの左側のメニューから「Facebookページ」のグレーのテキストをポイント

2)右側に表示される「もっと見る」をクリック

3)右上の「+Facebookページを作成」をクリック

これで辿り着けると思います。

ここで選択できる6つのアイコン、皆さん、もしや、「適当に」選んでしまっていませんか?
実はここでどれを選択するのかって意外と重要なんですよ(^_-)-☆

たとえば「会社名または団体名」を選択すると、その後の画面で連絡先の入力が必須になります。
「著名人、芸能人」を選択すれば、もちろん連絡先の入力は求められなくなります。

そんなところを意識しながら、この画面はしっかりと選択していきましょう。

今夜は中秋の名月ですね。
とても綺麗なお月様が夜を照らし出しています。
皆さんにとって、幸せな夜になりますように…。

それでは、また、徒然にお目に掛かりましょう\(^o^)/

【よろずチューター ひかり】

【占い師 MARIAの部屋】

0 件のコメント:

コメントを投稿