2013年9月24日火曜日

KLOUT(クラウト)の「+K」は何日間有効か?

こんばんは♪
三連休中はさすがにスローダウンしておりましたf^.^

前回のブログで「しばらくはKLOUT(クラウト)について投稿します!」みたいな宣言をしてしまった気がしますので…。

今日のタイトルは思い切って、
「KLOUT(クラウト)の「+K」は何日間有効か?」
にいたしました。

この質問、正確に答えられる方、いらっしゃいますか?

KLOUTのHELPにちゃんとトピックとして立っているんですよ(^_-)-☆

"You can only give +K to a person's topic once every 7 days. A greyed out +K button will appear if you've given this person a +K in that topic within the last 7 days."

って…。

訳してみましょう。
え、イキナリ無理(>_<)って思ったアナタ…。
こういう長くてややこしそうな英文には、「前から順に」戦法を使っちゃえばいいんです。

やってみましょう。

"You can only give +K"
このくらいなら、なんとかなります?

そうです。
「あなたは~だけ+Kできます」
ですね。
その先の”to a person's topic”
は?
「一人のトピックに」
うーーんちょっと違うぞ!
ここは
「他人様のトピックに」
にしちゃいましょう(笑)。

 ってことで…。

"You can only give +K to a person's topic"
は、
「あなたは他人様のトピックに+Kできます」

 何かが足りない…。
次の”once every 7 days” も繋げてみましょうか?
「7日間ごとに1回」
ですよね?

"You can only give +K to a person's topic once every 7 days."
「あなたは7日間ごとに1回、他人様のトピックに+Kできます」

 で、今日のタイトルの正解、もう出ちゃいましたぁ\(^o^)/

 が、せっかくですから続きの英文も…。

"A greyed out +K button will appear if you've given this person a +K in that topic within the last 7 days."

な…長い(>_<)。
負けるな、「前から順に」戦法です!

ちょっとずるして…表記方法を変更しますね(^_-)-☆

"A greyed out(グレイアウトされた) +K button(+Kボタンは) will appear(表示されます) if you've given(もし、あなたが与えたのなら) this person(その人に(与えたのなら)) a +K(+Kを(与えたのなら) in that topic(そのトピックに(与えたのなら) within the last 7 days(7日間以内に(与えたのなら))."

整理しましょう\(^o^)/

「もし、あなたが7日間以内にある人のトピックに+Kを与えたのなら、グレイアウトした+Kボタンが表示されます」

ということで…。

まとめです♪

"You can only give +K to a person's topic once every 7 days. A greyed out +K button will appear if you've given this person a +K in that topic within the last 7 days."

 「あなたは7日間ごとに1回、他人様のトピックに+Kできます。もし、あなたが7日間以内にある人のトピックに+Kを与えたのなら、グレイアウトした+Kボタンが表示されます。」

ってことで、謎は解決\(^o^)/
ある人の特定のトピックに+Kした場合、7日間はグレイアウトして同じトピックに+Kできないんですね。

一部の人には懐かしいかもしれない「KLOUTで英語を学ぼう♪」なノリでした(笑)。
皆さん、素敵な夜を(^.^)/~~~

【よろずチューター ひかり】

【占い師 MARIAの部屋】

0 件のコメント:

コメントを投稿